
-
Tsumasa
2016-10-19 13:20
カラン5を受講。非常に聞き取りやすい発音で、丁寧なレッスンをしてくれました。非常に良かったです。

-
mako
2016-08-24 17:27
とても礼儀正しく丁寧な先生です。
カランでしたが機械的でなく、
生徒が自身の意見を答える時も手を抜かず
きちんと聞いて手直ししてくれます。
又 受けたいです、有難う御座いました。

-
chikako
2016-08-23 17:03
QQベーシックを受講しました。聞き取りやすい英語でした。拙過ぎる私の英語を、きちんと言いたいことを汲み取って聞いてくれて丁寧に感じよくレッスンを進めてくれました。自信がなく縮こまってしまう私にとって安心感と少し前向きにさせて下さる先生でした。

-
Aya
2016-07-09 15:54
カランを受講しました。間違った発音はきちんと直してくれる先生です。発音を粘り強く直してくれる先生は少ないのですごく勉強になりました!

-
Baron
2016-05-20 19:58
A very good teacher.Nice.

-
Sage
2016-04-18 21:23
カランを受けました。すごく速いです。発音もしつこいほど熱心に直してくれました。

-
Rocky
2016-04-18 20:05
非常好的老师,及时指出我的发音错误

-
noah
2016-04-05 21:20
カランを受講しました。一回目は答えのキーになる単語を強調して、二回目はスピードをもって。発音をかなりきちんと直されます。

-
Lucy
2016-03-30 19:33
発音にとても厳しいです。でもありがたいです。readingに時間が掛かってしまい時間が最後少しオーバーしてしまいましたが、最後まできちんと見てくれました。いい先生だと思います。

-
ru
2016-03-12 13:35
発音をしっかり直してくれます。発音の間違いは指摘してもらえないとなかなか気づけないので、とてもありがたいです。生徒の誤りをきちんと指摘して、治るまでちゃんとつきあってあげようとするのが、プロの指導力というものだと思いますが、その点をちゃんとわかっている、ポジティブで熱意ある先生です。