
-
emily
2025-12-12 08:27
I want in ice cream

-
Yumi
2025-12-10 16:21
いつも明るい先生です。楽しくテンポよくレッスンしてくれます!今日は2レッスン続けてでラッキーでした!

-
Yumi
2025-12-10 15:23
今日も楽しくレッスンができました。つまづいたところはもう一度トライさせてくれるので、しっかり理解して学べています

-
Yumi
2025-12-08 15:23
明るく可愛らしい先生です!リラックスして楽しくレッスンできます!いつも会うのが楽しみです。

-
emily
2025-12-08 09:00
Don‘t forget you watch it

-
Rumiko
2025-12-04 16:00
R.E.M.S.を受講。久々のRaiden先生でした。やはり導き方のとても上手な先生だと感じます。分かりやすい発音で適切なタイミングでフォローを入れてくださったり、快適なLESSONでした。機会がありましたら、また是非受講させていただきたいと思います。

-
jj
2025-12-04 10:14
先生の教えは超完璧ですが、ネットが不安定なのか、マイクの調子が悪いのか音声が弱くなったり切れたりしています。

-
TOMOKO
2025-12-03 08:58
カラン受講
発音がとてもクリアで分かりやすい
間違いは都度指摘してくれる
素晴らしい先先生

-
Rosy
2025-12-02 12:56
唯一的缺点就是感觉他有点累,感觉如果这个人讲课没有太大的兴趣感的感觉。嗯,两节课都是有点无趣的一点,但是他发出的语言说出来说出来的话都很好还有很有趣。

-
Rina
2025-12-01 16:26
レッスンを楽しんでるように、元気よく教えてくれます。発音がきれいで、手なども使ってくれたのでわかりやすかったです。