
-
Masa
2024-06-23 05:20
REMS. やさしい先生です。

-
Naomi
2024-06-15 20:58
笑顔の素敵な優しい先生です。
発音が聞き取りやすかったです。

-
Martha
2024-06-04 13:28
Ledachill is a nice teacher because she patiently waits for me to think and speak.

-
Tae hoon
2024-06-02 12:26
Thank you very mute for the class

-
Rika
2024-05-28 20:33
R.E.M.S 途中で文の意味が全くわからなくて、イメージできるまで待っていただきました。おまけに、最後は時間を越えてしまいましたが、いつもと変わらず穏やかに指導してくれました。どうもありがとうございました。

-
Yuka.M
2024-05-20 14:35
カラン5受講。初めての先生。カランに慣れていない感じだった。

-
Ayaka
2024-05-20 13:56
楽しくレッスンを受けられました。

-
Amy
2024-05-18 13:57
很喜欢你

-
Tae hoon
2024-05-15 15:56
THANK YOU VERY MUCH FOR THE CLASS

-
Yuzuki
2024-05-14 15:55
ありがとうございました。