
-
mee
2024-01-15 14:26
とても親切で分かりやすかったです。

-
Tae hoon
2024-01-13 09:26
VERY VERY VERY GOOD

-
Chisato
2024-01-08 18:27
優しい先生でしたが、子供からはわかりにくいと言われました。

-
Akiko
2024-01-08 13:37
I took her lesson after a long time.
She was kind, calm and friendly as always.
She is a good teacher.

-
Minami
2024-01-07 15:27
She was calm and kind.

-
Tae hoon
2024-01-07 11:27
VERY VERY VERY GOOD

-
Yuka.M
2024-01-07 09:02
発音が聞きやすかった。少し慣れた後、フレーズが長い時があり、上手く聞き取れず聞き直す事があったが、優しく言い直してくれたので、レッスンしやすかった。

-
Tae hoon
2024-01-06 10:56
VERY VERY GOOD

-
Chizu
2024-01-04 21:21
REMS受講。とても信頼できる先生です。学校の授業を受けているようなイメージで、背筋が伸びます。

-
Koto
2024-01-03 13:31
五分も延長していただいて申し訳ない。とても落ち着いた先生だった。
英検準一級対策 受講