
-
Mariko
2022-01-18 09:46
優しくて文章もちゃんと訂正してくれます。

-
Rena
2022-01-17 06:46
わからないところを優しくフォローしていただけて良かったです。ありがとうございました。

-
Kanako
2022-01-14 04:23
ゆっくり話してくれて焦らず受けられたことがよかった

-
airi
2022-01-10 19:10
わかならくてイライラしていた娘に、丁寧な口調で説明してくれて、そのうち娘も楽しそうにレッスンしていました(^^)

-
Ryo
2022-01-09 18:14
発音がとても良く、初心者でもしっかり内容を理解できるわかりやすい良い先生です。

-
Akiko
2022-01-08 20:35
久しぶりに受講しましたが、レッスンは安定しており、安心して受けることができました。

-
Sana
2022-01-08 07:02
明るくて優しい先生です。5歳の娘は考えるのがゆっくりなので、ヒントや正解を言うのが少し早いように感じました。

-
Akari
2021-12-25 07:37
ゆっくりとしゃべっていて子供にはわかりやすかったそうです

-
Natsuki
2021-11-14 20:08
いつも丁寧に穏やかにこどもに寄り添ってくれてありがとうございます!
大好きな先生です!

-
Akiko
2021-11-03 08:04
久々でしたが、フリートークも盛り上がり楽しいレッスンでした。