
-
Laura
2021-09-27 20:39
讲的特别好,女儿很喜欢!

-
Sarii
2021-09-25 10:08
カランキッズを受講しました。機材の不調で5分遅れで始まり、2分前に終了しました。あまりカランレッスンが得意な先生ではないのかな、という印象です。優しい先生なので、スマートキッズをお勧めします。

-
Yoqo
2021-09-20 12:29
カリキュラムとは別トピックでの会話になりましたがトピックにまつわる単語を勉強できました。

-
Takuma
2021-09-16 11:38
Thank you for politely teaching me.

-
Ryo
2021-09-13 10:47
子供がそわそわしていると、興味を引くような言葉をかけてくれました。
聞き取りやすい会話で良かったです。

-
Akiko
2021-09-12 09:03
フリートークも明るく、楽しいレッスンでした。

-
tete1230
2021-09-02 08:05
11歳の子供が受講しました。
丁寧で大変わかりやすかった様です。

-
Akiko
2021-08-31 18:52
丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Hikki
2021-08-30 03:06
テキストの内容はきちんと伝わるレッスンでした。

-
Rie
2021-08-19 21:59
聞き取りやすく、たくさん褒めてくれる。