
-
Baron
2024-01-07 20:59
900000000

-
yurichan
2024-01-07 14:39
いつも英語を教えてくれてありがとうございます。
先生のレッスンは楽しいです。

-
Taro
2023-12-30 14:07
She is so friendly and kind.

-
yu
2023-12-22 20:27
楽しくレッスンをうけられました。

-
ruri
2023-12-21 19:58
教え方がわかりやすいときと分かりにくいときがあります

-
ichi
2023-12-17 20:58
excellnt

-
Taro
2023-12-16 14:41
She is cheerful and kind. My son took special Christmas lesson but it was a bit difficult for him to understand all contents.

-
ruri
2023-12-16 13:50
あまりカランメソッドになれていないようでしたが一生懸命教えていただきました

-
Kuri
2023-12-09 19:30
発音良かったです。アドバイスとかはないですが、間違えた時はテンポ良く訂正してくれます。また機会があれば受講したいです。

-
yuura
2023-12-09 14:27
沢山躓きましたが、笑顔で対応してもらいました
ありがとうございました!