
-
akari
2025-05-08 16:27
子供が、虹の絵を書くのをじっと待ってくれていました。出来上がりを誉めてくれました。

-
ayame
2025-04-30 17:00
わたしはヴァイオリンの音が好きです。
今回はありがとうございました。

-
Chloe
2025-04-27 19:56
good teacher

-
Tak
2025-04-07 05:59
Callan Stage 10受講。
分かりやすくきれいな発音。少しゆっくり目だが意味を理解して話すことができる。細かく指摘してくれる。

-
Minoru
2025-03-31 06:26
Kind and polite.

-
Yuri
2025-03-24 11:25
最初のときの顔が暗い

-
shino
2025-03-23 08:58
今回はありがとうございます。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪今後もよろしくお願いいたします

-
Naomie
2025-03-17 09:30
カラン2受講。先生の話す速度は速いですが、落ち着いた低めの声で発音がきれいなので聞きやすいです。進行が上手でやりやすかったです。

-
YUKO
2025-03-17 05:26
初めての先生でした
私のスピードに合わせて、丁寧にレッスンをしてくれました
ありがとうございます。

-
Tak
2025-03-14 22:27
Callan Stage 10受講。
分かりやすい発音だが、少し慣れていない感じ。都度訂正してくれる。