
-
Chie
2024-07-22 08:29
トピックカンバセーションを受講しましたが、テキストをさくさく終わらせるだけで突っ込んだ話などはなく、雑談もなかった為会話は弾みませんでした。
全体の雰囲気などは問題がなく、優しい先生でした。

-
Emma
2024-07-18 07:26
🤩🥰😙

-
Sena
2024-07-18 04:25
Smart Kids 3 受講。
少し声が小さかったが、内容はよかった。

-
Masa
2024-07-11 06:57
rems2.発音もきれいで聞こえやすかった。さすが60ポイントだと思った。

-
Syake
2024-07-08 04:55
発音がいい先生だった

-
Ruth
2024-03-06 12:34
Remsの授業楽しくやってます。先生の進め方は良く分かります。

-
olive
2024-03-06 11:32
REMS D。発音聞き取りやすくテンポもやりやすい。リピート間違えてやり直してできると達成感がある。楽しいです。

-
Ruth
2024-03-04 14:57
先生のcuteな笑顔に癒されます。Callan 9,発音はきれいで聞きやすいです。

-
Banana
2024-03-04 12:27
خىجىل

-
Ryunosuke
2024-02-29 15:27
7歳息子が受講。楽しく丁寧なレッスンでした。またお願いします。