
-
Tak
2026-04-28 20:56
REMS Book 2受講。
きれいでわかりやすい発音。

-
KOHARU
2026-04-16 04:26
とても優しかったです。ありがとうございました♪😊

-
Aki
2026-04-10 05:34
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。また次回に、お会いしましょう(See you next time.)

-
Ko
2026-04-08 05:50
わかりやすかった

-
Aki
2026-03-27 05:27
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
Aki
2026-03-17 05:28
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。単語を詳しく教えてくれてありがとうございました。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
June
2026-03-16 10:32
I enjoyed her lesson. She was patient kind and fun.She tried to understand what I wanted to say.

-
Nao
2026-03-16 05:27
合ってるも言わずに次の問題(ページ)などに行って本当に態度が悪くてせっかちな先生でした。

-
yuki
2026-03-10 05:26
丁寧でした、

-
Oliver
2026-03-03 10:26
Very, very good.