
-
Tomy
2023-09-16 14:29
Thanks for your good lesson. I have to continue practicing because the D part in REMS is challenging for me, but I feel better than before.

-
KAORU
2023-09-16 09:27
とても聞き取りやすい先生です。
4回目のR.E.M.Sで、難しいのは変わりませんが、一番聞き取りやすい先生でした。
またお願いしたいです。

-
Ayaka
2023-09-13 16:28
R.E.M.S受講しました。リズム良く進むことができました。また受講したいです。

-
Yumi
2023-09-13 11:28
聞き取りやすく、リズムもよく、とてもスムーズに進みました。ありがとうございました。

-
Yuko
2023-09-12 15:01
ゆったりとしたペースのなかでも、順調に先に進んでいくのでとても充実した時間になりました。

-
chelsea
2023-09-11 12:58
R.E.M.E.Sを受講しました。少し早めですが、丁寧にフォローしてくださるのでスムーズに進みました。

-
Carol
2023-09-09 18:02
You are a good teacher.
I would like to take your lesson again. Thank you.

-
Ellie
2023-09-09 11:56
REMS受講
スムーズなスピード感、的確ポイントでのヒントの与え方。
発音含め、続けて受講したくなる先生です。

-
Pico
2023-09-09 10:29
REMS受講。スライドの使い方や指示がとてもわかりやすくて明確で、発音もクリアで、サクサクとテンポ良く進みました。たぶん、生徒の理解度や能力に応じて、都度話すスピードを変えてくださっている気がします。また、優しい笑顔を返してくださるので、リラックスして受講できました。

-
noriko
2023-09-07 05:19
R.E.M.S Book 1 Section D
Zeneca先生は日本人が英会話を習う際の入り口としてとても親しみやすい発音・リアクションでレッスンしてくださいます。穏やかに微笑みながら落ち着いた対応で安心できます。たまたまなのかどうかわかりませんが周りが騒がしくて聞き取りにくいということが1度もなくいつも静かで集中しやすいです。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。