
-
Aya
2023-01-25 08:56
REMS受講しました。レッスン中よく身体を動かすのが気になりますが、テンポよく進みました。また受けたいです。

-
Seven
2023-01-23 19:29
老师您是不是应该给我们专八块钱呢?我们也会有很多意想不到的惊喜呢,是不是要被别人骂到一半天。

-
Yukari
2023-01-22 19:05
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

-
Yui
2023-01-22 13:51
テキパキと授業を進める先生です。まちがえたところはしっかり指摘してくれますが、レッスンの進め方が分かりづらいなと思う瞬間が少しありました。
終始笑顔でレッスンを進めてくれるので、リラックスしてレッスンを受けられます。

-
Akira
2023-01-22 09:06
REMS受講。進みも早く、終始笑顔で対応いただけたので、すごくよかったです。

-
seven
2023-01-22 08:00
他に気を取られている感じで、子どもの反応やリアクションには無反応だった。明らかに画面表示と違う次の問題の質問をしていることにも気づいておらず、ほとんど下を向いて何かをしていた。受けていて悲しかった。

-
Yoko
2023-01-21 10:02
カラン4受講。てきぱき進めてくださいました。早口ですが、こちらの言い間違えなどはしっかり指摘してくださいました。

-
seven
2023-01-14 17:26
大好きな先生❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Carlos
2023-01-12 20:00
老師溫柔又細心,nice teacher

-
Yasu
2023-01-11 12:05
とてもスムースにすすめてくれました。良い先生です。