
-
Yukito
2025-07-17 18:42
楽しかったです

-
Joyce
2025-07-14 18:56
准时下课

-
Ku
2025-07-10 17:59
カランレッスンで、すごく安心してレッスンを受けられました。
進行がとても上手で丁寧。最後まで伴走してくれる姿勢が素晴らしかったです!

-
Masa
2025-07-10 09:57
This was my second lesson with her, and her rhythm and clarity made her English incredibly easy to understand. It was excellent—I'd love to take another lesson with her!

-
HIMARI
2025-07-09 17:26
わかりやすかったたのしかったおもしろかった

-
Hitomi
2025-07-08 15:38
グループレッスンを予約しましたが、残念ながらたまたま生徒は私のみという贅沢なレッスンとなりました。
私が言いよどんでいると、そういうときはこう言えばいいよと正しい表現方法を丁寧にチャットボックスに入れて教えてくれたりしてすごく分かりやすかったです。

-
Chie
2025-07-04 18:02
聞き取れない時や分からない単語を丁寧に教えてもらえました。

-
baby
2025-07-04 08:35
非常好,100

-
HIROSHI
2025-07-03 18:09
教師からの問いかけが少なかったように感じたくらいですかねぇ。

-
Nora
2025-07-03 09:56
嗯,这边虽然很吵,但是老师依旧讲得非常的好,而且非常认真