
-
Elsa
2025-05-06 17:26
Goodgoodgood

-
nattchan
2025-05-05 18:00
とても優しく丁寧に教えてくれます。
時々、諦めそうな子どもに対して疲れたんだねと言って、笑顔で次の課題に進めてくれたので、機嫌も戻り楽しくレッスンできました。

-
Chika
2025-05-05 16:57
初めてでしたが、落ち着いて楽しくレッスンを受けれたようです。
丁寧なレッスンをありがとうございました😊

-
Momo
2025-05-04 17:58
入室するのがかなり遅くなっちゃだけど笑顔で迎えてくれるやさしい先生だった👍👍👍

-
Ayanyann
2025-05-04 16:26
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです♪

-
Ayanyann
2025-04-30 16:34
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです♪

-
Ayanyann
2025-04-27 11:15
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです♪

-
Ayanyann
2025-04-22 17:57
とても丁寧に教えてくださったうえ発音が良かったです。さらに優しく教えてくださっていました。またこの先生に習いたいです♪

-
Hayden
2025-04-22 17:25
WELL DONE

-
Ayanyann
2025-04-20 09:56
とても丁寧に教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです♪