
-
ARATA
2024-10-25 17:40
とても良い先生です!

-
KOGA AYAME
2024-10-25 15:59
Her pronunciation is very easy to hear and her lessons are easy to understand. She has a cute smile.

-
Rose
2024-10-21 19:56
また受けたい先生です。

-
Aochan
2024-10-20 11:59
子供が照れてしまい全く集中できない中で最後まで笑顔で対応してくれました。
ありがとうございました。

-
kiwi
2024-10-16 16:57
いつも優しく丁寧に教えてくださいます。
安心してレッスンが受けられます。

-
Yuppy
2024-10-11 16:57
楽しかったです‼️💙

-
Chiaki
2024-10-10 18:32
すごく優しくていい先生です。
また受けたいです。
Thank you!

-
Eri
2024-10-06 10:27
You corrected my mistakes and answered my question politely.
I enjoyed your lesson. Thank you.

-
Kotone
2024-10-05 17:56
「ゆっくり話して欲しい」とリクエストしていましたが、かなり話すスピードが早めで娘がついていけてなかったです。上級者の方向けの先生でした。

-
AIKO
2024-10-04 16:55
とても優しく教えてくれました。