
-
Tak
2024-02-28 05:56
REMS Book4受講。
少しくせがあるが分かりやすい英語。

-
Ella
2024-02-27 12:58
初めてSDGsのトピックカンバセーションを受講し単語などがわかるか心配でしたが分かりやすく、また、テンポ良く進めてくれました。

-
Megumi
2024-02-27 05:56
Thank you for a great lessen!

-
Ayako
2024-02-22 14:33
REMS受講。淡々と進んでフレンドリーって感じではないけど、ミスの指摘はちゃんとしてくれました。
また話すスピードも速いので良いトレーニングになりました。

-
Kazu
2024-02-18 04:57
カラン受講。
サクサク進みます。先生のリードもよかったです。またお願いしたいです。

-
Tomomi
2024-02-10 04:58
It was a nice lesson because the tempo was good.

-
Tak
2024-02-05 06:26
REMS Book4受講。
少しくせのある英語。適切な指摘とテンポ良い進め方。

-
Oto
2024-02-03 12:00
分かりやすかったです。

-
Issei
2024-02-01 11:57
She was kindly lectured me.

-
Michi
2024-02-01 05:29
Thank you for staying with me even though the time has passed