
-
Grace
2023-10-21 08:56
Very good teacher

-
Masa
2023-10-12 10:51
分かりやすく、丁寧でとても良かったです。

-
sachi
2023-10-05 10:59
ただひたすら淡々と進んでいく感じ。
今までたくさんのREMSのレッスンを受けてきましたが
正直楽しくなかったです。
間違えた所への指摘は的確でした。

-
kyoko
2023-10-04 11:31
テンポが早くてたまについていけなかった。
淡々と進む感じです。

-
Rumi
2023-10-02 11:58
REMS受講。たくさん進めてくれましたが、冠詞などもきちんと拾ってくれて良かったです。

-
Liz
2023-09-28 09:27
時間を間違えてしまい、大幅に遅れてしまいましたが、
大丈夫だと笑顔で答えてくれました、すいません。ありがとうございました。

-
Aki
2023-09-27 07:03
カランメソッドステージ5。本当にたくさん進みます!ありがとうございました!

-
Shino
2023-09-25 11:57
カランメソッド受講しました。テキパキと進めてくださりありがとうございました!

-
Takashi
2023-09-24 11:09
初めての受講で少し遅れてしまったのですが、気持ちよく進めてくれました。進行もスムーズで楽しく受講できました。

-
kyaorinton
2023-09-20 03:34
テンポよく進んでよかったです。