
-
Aki
2023-05-25 11:05
カランを受講していますが、いつもプロフェッショナルです!!話すスピードが速くて鍛えられます。笑顔もかわいいです♪

-
NK
2023-05-25 10:29
REMS受講。予習不足が如実に出て反省です。先生から細かい指摘もあり助かりました。ありがとうございました。

-
Shino
2023-05-24 11:58
複数回レッスンをお願いしています。いつもクリアーな発音で、レッスンを進めてくださいます。また次回もお願いしようと思っています。

-
Shino
2023-05-22 11:58
空いている時はいつもレッスンをお願いしています。明るく優しい雰囲気でレッスンを進めてくださるので、安心して練習することができます。いつもキリがいいところまでタイムオーバーしても進めてくださるので恐縮しています。

-
Shino
2023-05-18 13:27
とても綺麗でクリアーな発音をしてくださいます。進めるスピードをこちらのレベルに合わせてくださるので、スムーズレッスンが進みます。またお願いしたいです。

-
Hana
2023-05-17 14:00
REMS受講。
言葉に詰まっても辛抱強く待ってくれました。また、どうにもならないと感じた時には助け船も出してくれます。
初級者にお勧めだと思います。

-
taka
2023-05-14 12:33
こちらが詰まってるのを気にして、時間を延長して辛抱強くレッスンをしてくれた。

-
Pico
2023-05-13 10:29
REMS受講。二度繰り返すところを省略せずちゃんと繰り返してくれるので、記憶に定着しやすかったです。また、非常にクリアな発音でした。こちらがあまり間違えなかったからなのか、徐々にスピードアップしていって、とても達成感がありました。

-
Haru
2023-05-13 07:32
'、過

-
Sara
2023-05-11 12:39
REMS受講しました。サクサク進めてもらえて良かったです!