
-
Mai
2022-02-08 16:40
英語が上手でした。╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

-
Osugi Yutaro
2022-01-29 20:30
It was very polite and fun to learn English.

-
Rusya
2022-01-14 17:11
8歳の息子が教えていただきました。穏やかで話をきちんと聞いてくださる誠実な優しい先生です。

-
Rusya
2022-01-10 09:20
8歳の息子がレッスンを受けました。きちんとレッスンをしてくださり、優しい先生で、話もよく聞いてくださいます。

-
Ayano
2022-01-10 06:57
7歳の娘がレッスンを受けました。
とても明るく楽しく、発音も綺麗で良いレッスンになりました‼︎

-
Rusya
2022-01-03 09:46
8歳の息子のたわいないおしゃべりにも耳を傾けてくださり、ゆっくり分かりやすく教えてくださいました。

-
Mick
2022-01-02 06:35
Very sincere and cheerful.

-
Sakura
2022-01-01 13:39
5歳で人見知りが激しい娘の初めてのレッスンで、本人も親も心配でしたが、明るく辛抱強く対応していただいて安心してレッスンを受けることができました。
Thank you so much for being patient with her.

-
SHOMA
2021-12-29 17:14
9歳の子供がとても楽しく授業を受けれました。

-
Shuya
2021-12-22 14:36
息子が楽しそうにしていました。
ありがとうござしまいした。