
-
Risa
2025-09-08 14:04
やさしい先生でした。

-
Fuchan
2025-09-08 12:58
Good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
nonnon
2025-09-08 10:51
Smart Kids 5 を子どもが受けています。子どもはまた受けても良いと話していました。

-
Fuchan
2025-09-07 18:46
Good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Naho
2025-09-07 14:58
優しくゆっくり喋ってくれて、分かりやすかった‼︎またぜひ受けたい‼︎💜🩷

-
tsukky
2025-09-07 14:27
優しく丁寧に教えてくれました👍😍😊❤️😘😎😎

-
kao
2025-09-06 14:59
丁寧にしてくれた

-
Fuchan
2025-09-04 13:31
Good!!!!!!!!!!!
I like your lesson!

-
Sato
2025-08-31 20:59
カランメソッド受講。こちらの理解がついていけていないときは、ちゃんとわかるように繰り返してくれたり、できところはほめてくれる、最後にフィードバックしてくれるなど、とても気持ちよく受講できました。

-
nonnon
2025-08-31 16:44
Smart Kids6を小学5年生が受講しました。子どもは、またレッスンを受けても良いよ、と話していました。