
-
Ayato
2024-06-20 13:50
いろいろ教えてくれてありがとう。

-
Fuyuki
2024-06-19 06:20
very good

-
Wano
2024-06-17 12:58
たくさん質問してくださり、ありがとうございます!
今後もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

-
mie
2024-06-14 16:37
何度も繰り返し発音をして、覚えられるようにレッスンしてくれていました😊

-
Mioli
2024-06-14 13:07
たのしかった!

-
Aya
2024-06-14 12:28
カランメソッド受講。優しい先生でしたが、時々噛み合わないところがありました(こちらの能力不足だと思います😓)

-
Hideyuki
2024-06-13 09:28
自分ができていなかったところをわかりやすく説明してくれたし、どう答えるのが正解などを教えてくれました。

-
Minori
2024-06-02 14:58
とても良い授業でした。

-
Ryan
2024-05-24 14:26
💩💩💩💩💩💩💩💩💩

-
Ichiro
2024-05-20 12:01
Business Englishで受講。
しっかりとカリキュラムを進めてくれるのはもちろんのこと、こちらのレベルに合わせた丁寧なリードをしてくれたのは、とても良かった。
こちらが上手く理解できないときは、簡易な言葉に言い換えたり、素早くチャットボックスを使うなどして理解できるようなフォローがあり、また、こちらの回答を根気よく待ってくれた。
加えて、こちらが回答したセンテンスの修正や指摘も的確だったので、BusinessEnglishの受講に意欲が増した。
充実したレッスンを提供してくれる素晴らしい講師であり、自分にとっては相性も良いと感じたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for Great Lesson!