
-
Maamaa
2023-10-31 12:27
若干表情が硬く、強面かな?と思わせつつ、真剣にレッスンに取り組んでくれているいい先生です。

-
Satomi
2023-10-31 06:52
とても態度が悪い

-
Yuko
2023-10-30 05:27
🤩

-
Cover
2023-10-28 09:57
very good

-
Momii
2023-10-23 08:27
He is very great from the perspective of kindness

-
Rei
2023-10-22 18:28
REMS受講。サクサク進めてくれます。レッスンの始めはわかりやすいゆっくり目のスピードでしたが、私がスムーズに回答できるようになってからは、先生も話すスピードを上げてくださって、とてもよいトレーニングになりました。ありがとうございました。

-
Yan
2023-10-22 08:46
カランを受講しました。先生は最初と最後の挨拶の時は笑顔でしたが、レッスン自体は淡々と進むので、少し緊張しました。

-
Sumi
2023-10-21 09:26
淡々とREMSの授業が進みました。たくさん進みました!

-
Saori
2023-10-15 18:34
わからない部分は助けてくれます。
全然わからなくてすみません。

-
Nao
2023-10-14 18:57
優しく丁寧に教えてくださりました。
ありがとうございます!