
-
Anna
2022-12-23 15:56
とても優しく教えてくれます!!ありがとうございました!(^^)

-
Kei
2022-12-23 10:21
はっきり教えてくれるのが好きです。

-
Sousuke
2022-12-20 16:26
間違えていた所教えてもらって優しい先生だった。

-
Ayaka
2022-12-16 16:56
時間よりも5分弱遅れて入室しました。
聞き取りやすさ、丁寧さは良かったです。

-
Miki
2022-12-13 06:28
REMSを受けました。
挨拶の後からすぐにレッスンが始まり、スピードも早く気の抜けない25分間でした。
発音はきれで、2回繰り返す+1回もきちんとあります。
ずーっと真面目な雰囲気で、さくさく進みましたが、最後終わったときの笑顔が素敵でした。

-
Yakko
2022-12-12 14:31
良い先生でした。

-
David
2022-12-09 15:56
この先生は普通の先生より説明がうまかったです。

-
Norie
2022-12-09 15:16
今回初めての先生でした。発音がとても綺麗で間違いもきっちり直してくれます。ただ慣れてる先生と区切りもスピードも違ってついて行くのが必死になりました。あまりジェスチャーもなくて途中で褒めたりしてくれませんでした。でも最後にはよく頑張ったみたいな言葉はかけてくれました。日本語でオツカレサマとかマタネとか終わりに挨拶してくれました。写真通りのイケメンでした笑笑

-
MIHO
2022-12-09 06:53
発音が綺麗で間違いも正確に指摘してくれます

-
Ryo
2022-12-07 06:54
優しく丁寧な先生です。
またよろしくお願い致します