
-
Rei
2022-05-09 20:43
とても丁寧な対応の先生だと感じました!

-
Paweena
2022-05-06 16:59
He's good teacher.

-
sho
2022-05-01 14:16
カランメソッドのレッスンをさせていただきましが、先生のレベルが低くて、
何してるか、全然把握できなかったみたいです。

-
etsuko
2022-04-21 05:03
カランメソッド受けました。物腰柔らかな感じの先生でした。スピード感もあってよかったですが、フルブックレビションだったからもうわかっていると思ったのか、ジェスチャーでヒントをくれるようなことはあんまりなく先生が答えを言うまで何を言っていいのかわからないことがわりとありました。

-
Andy
2022-04-19 11:42
👍

-
Hiro
2022-04-17 20:08
Steth's English was easy to understand and the tempo was just right.

-
Tatsuya
2022-04-01 08:16
優しい先生で、発音も直してくれました。
また予約しますので、よろしくお願いします!

-
shusuke
2022-03-30 11:42
早口英語でバババーーっと話されたので
まるで理解が出来なかったようです。
先生の後に続くのか、聞くだけなのか
何をするのか?さっぱりわからずオロオロして終わりました

-
Rikki
2022-03-26 05:30
Thank you!

-
Shota
2022-03-24 18:30
とても楽しめて、切り替えができる先生