
-
rieko
2022-05-24 20:24
いつも明るくレッスンをしてくれるので楽しいです。また先生のレッスンを予約したいと思います。

-
Masa
2022-05-22 05:23
私には少し発音が聞き取りにくかったです。

-
olive
2022-05-21 08:46
Callan4。スピードにいまいちついていけず、結構苦戦...。でも最後リーディングを褒めてもらえてちょっと嬉しかった。

-
rieko
2022-05-19 21:19
発音がきれいで聞き取り易かったです。テンポよくレッスンを進めてくれます。とても良かったです。

-
jun
2022-05-19 19:36
丁寧な先生だった。カランをやったが、変なとこでリピートし始めても嫌な顔したりせず上手く進めてくれた。

-
Anna
2022-05-14 11:18
初めてレッスン受けました。
これからも予約してもいい先生だそうです。

-
Sachi
2022-05-14 04:40
カランメソッド受講。スピーディですが聞き取りやすいです。いつも明るく、今日の調子はどう?など雑談から入ってくれます。

-
Kana
2022-05-13 04:46
わかりやすかったです。

-
Marumo
2022-05-10 18:30
発音訂正も適宜していただき、テンポよく進み非常に良いのですが、何となく満足感が残らない感じがしました。
トークの時の単語が難しく理解できなかったせいなのか、、、易しい単語を選んで話していただけたら印象が変わったかな?です

-
Ichika
2022-05-09 10:43
楽しくない時は眠くなる子なので、わかりやすいですが、先生の時は毎回楽しそうです。