
-
MIYA
2023-03-23 10:57
He is a great teacher!

-
Kao
2023-03-22 08:14
The teacher doesn't smile, but the lesson goes smoothly

-
MSHK
2023-03-20 08:57
マイクの吐息が漏れて声が聴き取りにくかった。レッスン自体は問題なく進めてくれた。

-
peter
2023-03-19 17:29
非常满意

-
TOSHI
2023-03-17 09:34
I had a good time.
Thank you.

-
Noriko
2023-03-15 16:48
レッスン前の挨拶時は和やかな感じでしたが、レッスン自体は淡々と進みます。

-
tomo
2023-03-05 10:03
R.E.M.S.受講。マイクに音声が被っていて、少し聞き取りづらいことがありました。淡々とレッスンを進めるタイプです。細かい間違いはあまり指摘して頂けませんでした。レッスンに集中していないと感じる場面が何回かありました。

-
MIYA
2023-03-02 16:05
Teacher Pomelo, I always enjoy your lesson and I can study a lot from you. Thank you!

-
Katsu
2023-02-27 06:57
私が理解していないこともありましたが、イライラしてる様子でした

-
asa
2023-02-16 16:27
対応が冷たく感じたようですなので少しジュニア(キッズ)の方は困るかもしれません