
-
YUWA
2022-09-22 14:28
楽しく勉強ができました。

-
Yoko
2022-09-20 15:43
カランを受けています。毎回とても安心して受けれてます。本当に親切で優しくてほっとします。アドバイスも大変ありがたい。
先生が待ってくれてる時に歌ってくれるのが好きです。楽しい。

-
Rikki
2022-09-20 00:36
Thank you!

-
Airi
2022-09-10 17:56
とてもおもしろかったです。Thankyou❗️

-
Koshiro
2022-09-10 07:28
子供のペースに合わせてとても優しく指導してくれました。でも、子供の扱いが得意ではないという印象でした。

-
Kao
2022-09-09 15:58
Callan2回目のレッスンでした。まだ慣れていない私にもわかりやすく導いてくれました。お話ししやすかったので、またぜひ受講したいと思います。

-
AKI
2022-09-08 16:05
優しい、とてもよい先生です。
私のリスニングレベルが上達したらまたお願いしたいです。

-
ryota
2022-09-04 07:57
6歳の子供がいつも受講しています。子供にも優しく、時々分からないと日本語でフォローしてくれるのでやりやすいようです。可愛いスタンプを押してくれるのも子供は嬉しいそうです。

-
Maiko
2022-08-30 14:55
とても良いのでまた受講したいです。

-
Yoko
2022-08-28 15:43
Callan Method を受講しています。穏やかでとても良い先生です。レッスンはきっちりと進めてくださいます。