
-
tsumu
2025-07-21 18:59
誰が何を着ているかとかが言えました

-
Jessie
2025-07-20 16:57
I love you ❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜

-
Jessie
2025-07-19 16:57
I live Lisbeth

-
Kumiko
2025-07-01 06:28
カラン6受講。とても美しい先生です。発音がキレイで、聞き取りやすいです。カランは発話を促してくれるタイプで、私はやりやすかったです。今度はトピックカンバセーションを受講して色々話したいです。

-
Sammi
2025-06-28 19:25
很有趣^•^

-
Ruby
2025-06-25 18:55
Verygood

-
Naohiro
2025-06-25 15:55
説明が難しい

-
Kanato
2025-06-23 16:55
ありがとうございましたまた先生とレッスンやりたいです。

-
Miho
2025-06-21 17:58
発音もキレイで、アメリカの女優さんのような雰囲気でした!

-
Ai
2025-06-15 19:10
聞き取りやすく、進行がスムーズだったのでテキストの内容だけでなく、関連した会話の練習を時間内でたくさんしていただけて良かったです。