
-
Aiko
2026-03-31 19:55
She is very used to teaching Karan, and it was smooth and grateful for me who wanted to proceed with the class quickly and efficiently.

-
Rema
2026-03-27 17:29
充実したレッスンでした。きれいな英語で、リピートもしやすいです。長い文は適宜ヒントをくださいます。

-
Sae
2026-03-26 17:00
とても発音がキレイでクセがなかった。異なる言い回しだったところを上手に修正して教えてくれた

-
Rema
2026-03-18 08:57
無駄なくどんどん進めて下さいますが、間違えた時はきちんと指摘してくださるので、とても充実したレッスンでした。

-
Rema
2026-03-17 10:28
久々の英語レッスンで、久々のLisbeth先生でしたが、英語がきれいで聞き取りやすいので、何とかついていけました。質問にも分かりやすく答えてくださいました。楽しかったです。

-
Marco
2026-03-14 20:10
不纠错呢,还没有备课,不晓得答案当场做

-
Mia
2026-03-09 11:26
like

-
Emi
2026-03-07 08:26
ありがとうございます♪またおねがいします。

-
momo
2026-03-04 18:57
REMSを受講しましたが、淡々と進めてくれます。最後にフィードバックを丁寧にしてくれて、しっかりとこちらの発音をチェックしていてくれたことがよくわかりました。励みになります。

-
zakky
2026-03-04 08:29
ほどよい緊張感をもって進めていただけます
でも優しい先生