
-
Eriko
2022-04-19 07:35
話しやすくとても楽しい25分でした。どんどん話せるので上級者でフルにインプット、アウトプットしたい人にはとてもいいと思います。

-
Hibi
2022-04-17 06:51
やる気があって、ハキハキ、テキパキ進めてくれて大人には良さそう。とても良かった。ただ、子どもにはテキパキし過ぎて早かったみたい。

-
Tamachan
2022-04-17 04:34
いつも楽しいレッスンを有難うございます。最近英語に対する反応が良くなりました。

-
Yu
2022-04-16 17:02
とても明るくて良かったです。楽しい授業になりました😘

-
Tamachan
2022-04-16 15:39
いつも優しく教えてくださいます。

-
Sara
2022-04-11 21:41
6歳の子どもが受講しました。
ルーレットが回り、楽しそうでした。
離れて聞いていて、声がよく、聞き取りやすく感じました。

-
Ayataro
2022-04-11 15:57
笑顔でテンポ良く授業を進めてくれたのでカランでもとても楽しかった。

-
Ryoko
2022-04-10 16:30
楽しい時間でした。

-
Shuji
2022-04-10 07:16
とても笑顔の素敵な先生です。

-
Mana
2022-04-08 16:18
Your lessons are always fun! Teacher is kind!