
-
Sawa
2023-04-15 19:57
とても楽しかったです。わからなそうだったら一緒に考えてくれてとってもいい先生でした。また受講したいです!

-
nacky
2023-04-13 12:22
発音をとても丁寧にチェックして修正してくれました。私のレベルに合わせてスピードも変化してくれていたように思いますし、寄り添った授業の進め方だと感じました。

-
Aki
2023-04-11 12:30
時間を過ぎてもキリのいいところまで進めて下さいました
5歳の子どもが抵抗なくひとりでレッスンを受けられるほど指示がわかりやすくありがたいです。

-
Mie
2023-04-09 13:01
カランメソッドを受講しました。いつも丁寧な授業をしてくださり、ありがとうございます!

-
Mari
2023-04-08 08:21
とても良かったです。

-
Maho
2023-03-27 06:59
幼児が楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
Rodrigo
2023-03-26 18:27
great

-
Ai
2023-03-24 15:06
There was noise during class.

-
MEIKO
2023-03-20 07:34
カランレッスン受講、言い間違いが多かったです。
いつものカランレッスンとは違い、答えを言ってくださらなかったので難易度の高いレッスンになり充実しました。

-
Michihiro
2023-03-17 08:05
Thank you so much! I lerned a lot.