
-
Yuko
2023-01-13 05:26
とにかくレッスンが受けられてうれしいです

-
Stella
2023-01-12 16:26
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Naomi
2023-01-12 13:24
REMSを受講。
テンポよくレッスンが進みました。

-
Tina
2023-01-09 18:27
我很喜欢这个老师👩🏫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
MIORI
2023-01-07 05:42
子どもが楽しかったと喜んでいました。
ありがとうございます。

-
Reina
2023-01-06 17:00
直前にパパに怒られて号泣した後のとってもブスくれた状態の4歳児の対応をさせてしまいました。
先生がいつも明るく優しいので最後はニヤッとしてました。とても助かりました。
すみませんでした。ありがとうございました。

-
Kanako
2023-01-05 07:26
にこやかで良い先生です。カランは不慣れな感じがしました。

-
Tada
2023-01-03 17:01
雰囲気よく進めてもらえました!

-
Ponchan
2023-01-03 07:35
小1子供受講。トロフィーやスタンプ(?)をたくさんくだり、子供をうまく乗せながら進めてくださいました。
明るく丁寧な先生でした。間違えも丁寧に拾って直してくださり良かったです。また受講したいです!

-
YUKIKO
2023-01-03 04:29
発音や小さな間違いについても丁寧に指摘し教えてくれました。