
-
Hide
2022-07-19 06:27
先生からの質問に5歳の頭のなかでぐるぐる考えているので、答えるのに少し時間がかかりますが、ちゃんと待ってくださるので子どもも安心して受講できています!

-
Nao
2022-07-17 07:59
シャイな8歳の男子ですが、とても優しく明るく、ゆっくり進めてくれるので、最後には笑顔でのりのりでした。

-
Yuuta
2022-07-16 14:28
分かりやすく、楽しいレッスンでした。

-
Hinatan
2022-07-16 06:57
Good 👍

-
mimi
2022-07-14 18:01
子どものアウトプットを引き出すのが上手で
テンポもよく子どもが大きな声でガンガン答えていました☺
とっても楽しそうで子どもも満足です👍
時間もめいっぱいレッスンしてくれます!
トロフィーですかね
めっちゃ ♪コインコインとくれました
凄い数くれました🎵
子どもも得意げでうれしそう!

-
Taku
2022-07-14 17:27
たくさん褒めてくれてとても大好きな先生です。

-
Yuzu
2022-07-13 20:14
3歳の娘が受講しました。穏やかな先生で、子供のペースに合わせて会話をしてくださり、楽しく授業を受けることができました。またお願いしたいと思います。

-
Yuuta
2022-07-11 14:58
分かりやすく教えてくれました!

-
Taku
2022-07-08 07:03
明るさと笑顔と子どもを楽しませるテンションが、
7歳の息子にはピッタリで大好きです。
それでいて、しっかりレッスンもしてくれるので、
安心して受講させて頂けます。

-
erechan
2022-07-04 15:02
楽しく英語出来ました。先生が盛り上げてくれました。