
-
YUTA
2026-02-05 18:56
優しく愛想も良い。

-
Mone
2026-02-01 14:27
分かりやすくて、楽しかった!

-
Fumika
2026-01-31 14:57
とても発音がキレイで分かりやすかったです。これからもよろしくお願いします🙇

-
Rinako
2026-01-29 15:30
Thank you for your always easy to understand lessonns.

-
Sana
2026-01-29 13:56
楽しくレッスンをしてもらえてよかったと思います。😆

-
Terry
2026-01-28 13:03
我喜欢这个老师

-
Hiro
2026-01-24 16:08
Merchant先生のレッスンを久しぶりに受けました。もしかしたら、3か月ぐらいお会いしていなかったかもしれません。再会を喜んでくれて、うれしかったです。

-
Haruka
2026-01-21 18:56
とても楽しい授業でした。ありがとうございました。

-
runa
2026-01-21 15:58
先生がやさしくて、じょうずにおしえてくれるので、とてもわかりやすかった。

-
Rinako
2026-01-20 13:59
Thank you for the lessons as always.