
-
ARATA
2022-12-13 18:55
ありがとうございました

-
Yuna
2022-12-13 17:33
唱歌的課程老師很溫柔但不活潑,對4歲沒專注力的我女兒來說不夠有吸引力,除了放影片時小孩會專心外,其餘時間幾乎是變成媽媽在上課了(嘆氣)

-
Chika
2022-12-11 17:26
Good good good good good good good

-
kouhei
2022-12-10 17:56
とてもいい

-
CHI
2022-12-01 09:35
教え方がおだやかで丁寧な先生です。こちらの発話に対するリアクションも温かさがあって楽しいレッスンでした。

-
Shuntaro
2022-11-29 17:12
すごく丁寧に教えてくれました。
またレッスンを受けたいです!

-
ruirui
2022-11-28 19:33
100分

-
Shunto
2022-11-22 05:26
🙂😇🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙃🙂🙂🙃🙃🙃🙃🙂🙃🙂🙂🙂🙃🙃🙃🥇🥇🥇🥇🥇🥇🏆🏵🏵🥇🥇🥇🥇🏵🏵🏵🏵🎖🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥇🏆🏆🥇🥇🏆🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🏆🏆🏆🏆🏆🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🏅🏅🏅🏅🏅

-
Asami
2022-11-21 21:05
ボキャブラリービルダー初級を受講。
丁寧でわかりやすかったです。

-
ELENA
2022-11-20 07:58
ゆっくり聴き取りやすいスピードで話してくださったのでよかったです。
ありがとうございました