
-
Kyoya
2022-09-01 10:49
こちらの不手際があったのにも関わらず丁寧に対応していただきました。
Lessonも分かりやすくて良かったです!
ありがとうございました。

-
Aimee
2022-08-28 21:26
⚫️💎🍨

-
Teppei
2022-08-21 13:26
楽しく英語を学べました。

-
Aki
2022-08-16 13:30
とても丁寧でした。また、受講したい先生です。

-
Kyoko
2022-08-14 09:57
すごく優しく楽しい先生でした。レベルに合わせてレッスンしてくださいました。また、お願いしたいと思います。

-
Seiji
2022-08-10 21:44
言葉遣いが優しく、常に笑顔でレッスンを進めてくれたので、多少の言い間違いは気にせず、どんどん話すことができました。

-
ryo
2022-08-10 20:35
超初心者の子供が受講。
とても綺麗な発音でした。隣で聞いていた私も自分が認識していた英単語の発音とちがうことに気が付きいい発見でした。
ほかのレビューにある通り静かな先生で子供に大げさにほめるようなことは
あまりなかったけれど、できなければできるまで繰り返してくださり、
でも、授業がしっかり進んでいてとてもしっかりした指導をしてくださいます。「子供もわからないところを何回も繰り返してくれるからよかった!」
と言っていました。

-
SHU
2022-08-08 13:40
普通です。
カランでReadingが多い気が。

-
Nico
2022-08-07 14:20
Incredible

-
YURIKO
2022-08-06 18:57
Thank you for your comments.