
-
sosuke
2021-02-11 19:27
5歳男児のレッスンでした。他の先生のようにニコニコでトロフィーたくさんくれるはことはなかったけれど、すぐ調子にのって遊び出す息子が落ち着いてレッスンできました。
何度も根気よく発音の相手や、やり直しをしてくれました。

-
Aoi
2021-02-07 20:56
smart kids starterで受講しました。授業は淡々として笑顔は無く、子どもが正解しても褒めたりトロフィーをくれたりなどもほぼ無かったので冷たい印象でした。事前に要望欄で子どもがシャイである事やゆっくり喋って欲しい旨連絡しましたが普通の速さで喋ってジェスチャーも無いので英語初心者の子どもには1番わかりづらい先生でした。

-
yuto
2021-01-28 18:42
我慢強く子どもに教えてくださいました。

-
Miwa
2021-01-20 15:32
リクエスト通りにゆっくりと進めてくれて、とても聞き取りやすかったです。
発音が綺麗でまたレッスンしていただきたいです!

-
Pooh
2021-01-10 13:58
いろいろと質問を投げかけてくれるので充実した時間でした。

-
Taisei
2020-12-30 18:09
8歳のこどもがレッスンSmart Kids1を受けました。ニコリともせず淡々とレッスンが進みました。こどもはあまり先生のキャラクターを気にするタイプではないので、でレッスン後は何も言っていませんでしたが、こども向けの先生ではないかな、と思いました。

-
Takako1
2020-12-12 20:20
とても落ち着いたレッスン!

-
yaoyao
2020-12-09 18:34
発音きれいで、質問で一緒に復習してくれたり、会話したりしてわかりやすいです。進みは子供にとってはちょうどいいです。

-
yaoyao
2020-12-04 14:39
Thank you!先生の授業すごくわかりやすくて、丁寧に教えていただき、楽しかったんです。また受けたいです。see you Again!

-
na
2020-11-20 14:58
聞き返すとゆっくり話してくれる先生。チャットボックスの使い方がわからず、今回は使えませんでしたが、次回は使えるようにしたいです。