
-
UNOMAMMA
2018-02-03 15:30
代替えの先生だったのとみなさんのコメントを見て期待はしていませんでしたが、レッスン開始時間から1分遅れてのコールに加えて途中までビデオをオフにされたままだったので途中で指摘し、終わりは1分早く終わりました。
2分も早く終わらされて文句を言いたかったですが、代替えの先生ですし諦めました。
自分からは絶対に選ばないです。

-
Elena
2018-01-31 12:11
The teacher is highly professional and knows how to deal with child very well. My son loves Ranjay! Our mark is 10 out of 5!) definitely and too much respect!

-
Diniz
2018-01-13 20:56
Good Teacher, calm and didactic. The teacher was able to use the class support material well. Thank you. Diniz

-
Diniz
2018-01-06 19:34
Good teacher. There was good understanding of our class. Thanks Diniz

-
Alice
2017-11-13 21:38
不推荐。老师心不在焉,在课上喝水,干别的,一堂课下了也没有笑容,眼睛也不看着学生,无互动,就像应付差事似的。不会再选择他了,不知道学校对则师是什么标准。

-
nakosan
2017-10-30 19:08
ボサボサ頭にTシャツで現れて、やる気のなさそうな一方的な授業のあげく、ディクテーションの途中で切上げて、早めに終えられてしまいました。
電波時計はまだ24分、Skypeの会話時間も24分弱。
時間いっぱいやってもディクテーション終われなかったなら仕方ないとも思いますが、時間まだあるのに切り上げられて、挨拶もそこそこに通話も切られて、仕方ないとはちょっと思わないですね。

-
Taiki
2017-09-01 22:35
フレンドリーな先生ですが、英語初心者の息子9才は 早口で色々質問に答えられずとても厳しかったようです。ゆっくり丁寧に とリクエストしたのですが受け入れてもらえず残念です。クラスの最後の方では「先生怒っているようだった」と言っていました。★1個です。

-
kevin
2017-05-16 19:44
适合孩子的好老师!

-
Toby
2017-05-13 12:24
垃圾!糊弄到了极限!约的九点课程,结果整九点才添加我为好友!之后开了视频就不知道什么原因接不通,用派和电脑都不行……九点十七他又发过来视频接通了,给孩子上了八分钟结课了……一点责任心都没有!完全的糊弄!

-
baixiaohang
2017-04-01 21:07
老师不知道什么原因心情很不好,没有表情,说话声音低,没有任何情感,和孩子不互动,课程结束没有任何表示,没有说再见,直接断掉,不知道这个老师是不是一直这样上课,我们是第一次约这个老师,以后肯定不会再约