
-
Freya
2025-09-07 07:25
啥都不好,不在那个翻译的地方跟同学说反而一直都聊我。我hello hello hello hello hello hello。病吧,这老师。

-
akane
2025-08-30 04:58
🫶🏻⭐⭐🌺

-
Aiyuan
2025-08-24 22:14
Teacher was little bit tired

-
Ryo
2025-08-20 06:31
開始が少し遅れてしまった分もしっかり延長してレッスンしてくださりよかったです。

-
Ryo
2025-08-20 05:57
丁寧にレッスンしてくれます

-
Raines
2025-08-19 14:50
good

-
Daichi
2025-08-16 21:01
7歳の息子がとても楽しそうにレッスンを受けてました。

-
Yuuma
2025-08-13 05:27
間違えた部分を丁寧に直してくれて、ー面白いレッスンだった!

-
TASHIRO
2025-08-10 16:17
TOEICのスピーキングの授業を受けたのでが、きちんと発音を強制してくれた。ちゃんと英語を指導できるプロの先生

-
yuu
2025-08-10 05:26
とてもよい先生だったので、またやりたいと思っています。