
-
Ren
2025-07-03 21:15
穏やかで優しく、ゆっくりめに話をしてくれるので聞き取りやすい先生でした☆

-
Ren
2025-07-02 05:27
たくさん褒めてくれた。

-
MEIKO
2025-07-02 04:27
しっかり発音で間違えてた点も直してもらえた

-
mucchan
2025-06-29 15:26
明るい雰囲気で自分のしてることなどを話したりして楽しかった

-
Tomatomo
2025-06-29 13:41
初めてボキャブラリービルダー初級を受講しました。
ベーシックや日常会話のテキストより学び甲斐がある気がしました。
Ranjay先生の教え方が良いからかもしれませんが…私に必要な事が学べました。
日本語が上手で面白いレッスンでした。
これからRanjay先生を予約したいです。ありがとうございました。

-
Ai
2025-06-21 10:57
またお願いしたい!
テンポやペースがとても合ってて楽しかった。わかりやすい英語で話してくれ、素晴らしい先生!

-
Ariana
2025-06-19 18:27
非常好 一直纠正发音

-
William
2025-06-13 19:59
👋!

-
hong
2025-05-23 18:25
优秀

-
Leo
2025-05-19 19:55
点赞点赞点赞老师太好啦一定要试一下特别特别好上课生动有趣和孩子互动非常非常非常非常好特别特别特别特别特别介意试一下很好很好的