
-
MEW
2025-01-17 19:57
カランをお願いしました。
発音はきれいで聞き取りやすいです。
また、わからない単語や言い間違えているときは丁寧に対応してくれました。

-
imari
2025-01-17 15:28
最後まで楽しく参加できました。
発音も口元を写してくれて分かりやすかったです。
子供も喜んでいました。

-
Suzu
2025-01-13 11:29
楽しかったです

-
Yuma
2025-01-11 08:27
Thank you very much!

-
Mune
2024-12-28 07:04
初めてのQQイングリッシュだったけどとても親切な先生で楽しくレッスンできました。

-
SHUNICHI
2024-12-24 06:29
Thank you so much!!

-
Crane
2024-12-23 19:59
😯!

-
Crane
2024-12-16 19:27
好!

-
Ashita
2024-12-16 17:30
わからないときに分かりやすく説明してくれたとこが良かった。

-
MEW
2024-12-15 18:58
一部レッスンに手間取る部分もありましたが、一日で多くのレッスンをされているんでしょうし、支障ない程度でした。
発音が聞き取りやすく、かつスピード感を持って進めてくれるのでこちらも頑張れました。
間違いも細かく修正していただきました。