
-
kei
2024-09-27 07:43
分かりやすく、楽しかったです

-
Maho
2024-09-24 07:00
小学生の子どもが楽しくレッスンして頂きました。根気よくご指導して下さり、発話も促して頂き、良いレッスンでした。

-
Hui
2024-09-22 17:25
Is nice very nice nice very nice

-
KKaori
2024-09-22 10:18
カラン受講。落ち着いた雰囲気でしっかりと進めてくれました。間違いを逃さずしっかりと訂正してくれたので、曖昧な部分がはっきりと理解でき、充実した時間になりました。
また受講したいです。

-
Chenjianan
2024-09-21 12:47
很好!

-
Baron
2024-09-16 10:57
KJFJVJCM,MNHNHN

-
Yuka
2024-09-16 08:58
とても楽しいレッスンでした。発音もきれいで、とても聞き取りやすいです。See you next time!!

-
Ru
2024-09-16 06:35
とても発音が聞き取りやすくて、こちらに聞かせてくれようとしてくれる気持ちが伝わってきて嬉しかったです。こどもも集中してがんばることができました。

-
Mizuki
2024-09-15 09:07
初めてのレッスンの体験で不安でしたが、こどもが楽しそうにしていたのでよかったです。ジェスチャーも分かりやすく、クイズも楽しく取り組めました。ありがとうございました。

-
Shin Tanaka
2024-09-14 17:28
ありがとう