
-
yuu
2024-05-20 04:04
子供が楽しんで授業を受けています。いつも笑顔の優しい先生です。

-
Mizuki
2024-05-19 19:53
楽しかったです!

-
NANAMI
2024-05-19 16:27
英語を全然理解できなかったのに、一つ一つ丁寧に教えてくれてうれしかった。また、終始笑顔でわたしも楽しく受けることができた。

-
Ryo
2024-05-18 17:05
とてもわかりやすかったです。

-
Nanaka
2024-05-18 08:32
Thank you so much,Jojo. She was a bit nervous at first, but she really enjoyed your class.

-
Mint
2024-05-16 18:59
カラン受講。丁寧で分かりやすく、スピードもちょうど良かったです。発音の間違いも訂正してくれました。

-
Kosei
2024-05-16 18:26
She is very very nice teacher

-
yuu
2024-05-16 08:52
楽しく授業を受けているようです。問題を分かりやすく説明してくれます。間違いを笑顔で優しく教えてくれていました。子供が大好きな先生です。

-
Kosei
2024-05-14 18:28
She’s good teacher

-
Hina
2024-05-14 16:35
おえかきがたのしかったです。