
-
hiro
2023-12-13 15:30
分からないときはチャットで書いてもらえて、なんとなく意味がわかりました。英会話習ったことがなく全く初めてでも楽しかったです

-
Miyuki Abe
2023-12-13 08:32
丁寧に教えて下さり、ありがとうございました!

-
Fabiana
2023-12-13 08:02
Sou brasileira e fiquei receio de fazer a aula experimental, mas a Jojo foi muito receptiva.
------
I'm Brazilian, and I was hesitant to take the trial class, but Jojo was very welcoming.

-
Truc Linh GC
2023-12-12 18:27
Good teacher

-
NANA
2023-12-12 16:26
ありがとうございました😊

-
Thor
2023-12-12 07:29
Very good

-
Mina
2023-12-11 08:57
穏やかに落ち着いて取り組めました。理解がしやすく嬉しく思います。今日もありがとうございました。

-
Maki
2023-12-10 18:33
Studying English was very difficult. The teacher was very kind and satisfied.
ありがとう。

-
Naruaki
2023-12-10 15:26
初めは緊張していましたが、最後は楽しく受けることができました!ありがとうございました。

-
Andy
2023-12-09 18:56
很好