
-
Mina
2023-11-20 09:29
確実に答えが当てはまるまで、寄り添ってくださいました。ありがとうございます。

-
MIHO
2023-11-20 09:03
私が質問を理解できなくても、なんども丁寧に聞いて下さい り有難かった。
ありがとうございました。

-
Shun
2023-11-13 17:58
とても丁寧に教えてくれてました!

-
Reika
2023-11-13 17:35
楽しいレッスンでした☆♪ありがとうございました♪
It was very nice teacher😃Thank you for the lesson❤️

-
vivien
2023-11-13 16:58
すごく、優しく接して下さって分かりやすくて良かった!

-
Akkun
2023-11-12 08:28
親切でこどもによりそったレッスンでした
Thank you.

-
Reishi
2023-11-11 16:07
She was kind and nice!

-
Fumi
2023-11-07 18:17
初回の無料体験レッスンで右も左も分からない状態でしたが、ゆっくりとしたわかりやすい発音で優しく話していただけて、私の拙い英語力でも25分のレッスンを無事に終えることができました。

-
Reika
2023-11-06 17:57
楽しいレッスンでした♪ありがとうございました😊

-
kyoko
2023-11-01 10:02
カラン6受講。
テキスト準備に時間をとるので不慣れな感じで、待ってる時間が勿体なく感じました。daily revisionもゆっくりと話し、細切れになるので、リピートしにくかったです。もう少し手際よくリードしてもらいたかったです。