
-
Yuki
2022-05-08 21:05
分からない箇所には、親身に説明をしてくれるので、疑問に残らず、素晴らしいレッスンだと思います。

-
Litsu
2022-05-08 12:03
発音も聞き取りやすく、発話を促してくれて、とても良いレッスンでした。ありがとうございました。

-
Keita
2022-05-08 06:32
5歳の息子が受講しました。お調子者の息子にも程よく付き合ってくれて、楽しくレッスンできました。次回は兄弟も受講してみようと思います。

-
Lily
2022-05-07 21:01
這個老師很有耐性,發音都很清晰,室內完全沒有任何雜音,非常推介大家選擇這個老師

-
Yuki
2022-05-07 07:19
You are a good teacher. You made me understand the lesson well. Thank you!

-
Yuki
2022-05-07 07:13
Thank you for your nice lesson!

-
Rei
2022-05-06 19:29
優しくて丁寧な先生でした。

-
Yuki
2022-05-06 10:30
とても丁寧なレッスンで、またテキストのトピックに沿っていろんな質問してくださるので、話す機会がたくさんあり、練習になりました。またお願いしたいです。

-
Chiho
2022-05-03 18:53
毎回楽しんでLessonしてます。ありがとうございます。

-
Yuki
2022-05-01 21:53
テキストの質問に対して、話題の広げ方が上手なので、たくさんスピーキングの練習になりました。