
-
kazu
2025-07-22 20:58
topicでは自分の言いたいことを理解して正しい英語を教えてくれます

-
kazu
2025-07-21 20:40
言い間違えた時は正しい英語をチャットボックスに書いて教えてくれます

-
Hima
2025-07-21 18:26
特になし

-
kazu
2025-07-19 21:08
トピックカンバセーションのレッスンを受けていますが、話をするといつも気持ちが暖かくなります。

-
Makiko
2025-07-19 20:30
今日も遅い時間でしたが楽しくレッスンができました。予約を取るのが難しい先生ですが、運よく空き時間を見つけたときは本当に嬉しくなります。Calanもとても難しくなりましたが充実したレッスンになります。またよろしくお願いします。

-
REIKO
2025-07-18 20:27
初めて先生のレッスンを受けました。きれいな英語で聞き取りやすかったです。また先生のレッスンを受けたいです。

-
kazu
2025-07-18 19:28
言いたいことを分かってくれるので凄く話しやすいです

-
Grace
2025-07-17 03:14
不错

-
nekotyan
2025-07-16 17:57
とっても発音がきれいで聞き取りやすかったです。
とても楽しかったです。
またお会いできたら嬉しいです☺️

-
Makiko
2025-07-12 17:59
今日はNews Alertのレッスンをお願いしました。子どもの出生率低下に関する非常に難しいテーマで、予習をしても上手く自分の意見が言えず、もどかしい思いをしましたが、Lugie先生がその都度リードしてくださり、何とか意見を最後まで言えるようになりました。また、先生ご自身の意見も非常に的確で分かりやすく、大変参考になりました。またお願いします。