
-
Maron
2024-11-11 09:27
私の伝えたいことを分かってくれて、すぐに英語に直してくれたところが
よかったです!

-
Naoko
2024-11-11 07:26
Thank you so much!!!

-
KEIKO
2024-11-05 12:59
Thank you again for today's lesson.

-
TOMOKO
2024-11-04 07:27
発音がとてもきれいで、聞き逃さずにしっかり間違いを訂正してくださいます。とても丁寧なレッスンでした。

-
ryuushin
2024-11-02 11:25
すごく楽しかったです!

-
Mayumi
2024-10-31 09:27
ペースが私に合っていて、とても分かりやすかったです。

-
Tomoko
2024-10-30 12:27
カランステージ3を受講しました。スピード良く進めてくれますし、きちんと間違いも訂正してくれました。
無駄なく的確に進めてくださります。

-
yuji
2024-10-29 06:27
Thank you.

-
Kyoro
2024-10-26 10:58
導入から復習、新しい事項のレッスンまでとてもスムーズでした。また、発音や文法上の誤りも素早く訂正してくれてよかったです。

-
KEIKO
2024-10-24 11:59
I'm glad you heard my recent news.