
-
Mi-chan!
2021-11-16 18:15
レッスンを淡々と進めて下さいます。幼い子供には少々物足りないというか面白味はないと思います。真面目で感じの良い素敵な先生だと思いますが 小学校高学年以上向けの先生かなと思いました。うちの子供とは相性が合いませんでした。予約がなかなか取れない人気の先生みたいなので期待していたのですが残念です。

-
Aiden
2021-11-15 20:01
great well

-
RIKUTO
2021-11-04 08:31
楽しかった

-
Yui
2021-11-02 12:59
優しく丁寧に教えていただきました。発音も良かったです。

-
Hiroyuki
2021-10-25 22:29
カランメソッドstage 4受講。約2ヶ月ぶりのLugie先生受講。質問文全体を通して、ほとんど抑揚がなく淡々と進みました。新出単語の解説が思いの外スピードが速く、ついていくのが大変で、集中力を要しました。後ろにレッスンが無かったせいか、きりの良いところまでレッスンしてもらいました。ありがとうございます、またお願いします。

-
Masa
2021-10-22 08:21
It was nice talking to you.

-
daisuke
2021-10-21 08:10
素晴らしい先生です

-
Sachiko
2021-10-21 08:03
終始穏やかな感じで安定感のあるのレッスンでした。

-
daisuke
2021-10-05 07:05
素晴らしい先生です

-
CHIA-CHIN
2021-09-20 18:27
A nice and kind reacher!!!