
-
Emma
2021-07-15 16:01
とてもやさしく、楽しく会話ができました。ありがとうございます。

-
Ava
2021-06-28 19:23
还可以

-
Tetsuto
2021-06-23 08:31
Lugie先生はいつもよくしてくれます。いい先生です。

-
mimi
2021-06-17 17:01
とても優しく喋る良い先生です。
わかりやすく良かったです。
またお願いしたいです。

-
hiro
2021-06-12 16:32
素敵な先生です。いつも熱心で丁寧なレッスンをしていただけます。

-
Tetsuto
2021-06-03 16:05
I’m sorry to be late. Lugie先生、またお願いします。

-
Naoya
2021-06-01 19:10
カランStage4を受講しました。レッスンを一所懸命やって頂き、切りのよいところまで進めるために2分ほどオーバーしてもレッスンを続けてくれました。その上、質問があるかどうかも問いかけがあり、非常に素晴らしい先生でした。レッスンも丁寧に進めて頂き、ちゃんと発音できていないところをしっかり止めて、発音を確認して頂けるので、ありがたかったです。また受講させて頂きます。

-
guluoning
2021-05-25 17:14
老师亲和力很足 会给孩子较多输入

-
Tetsuto
2021-05-20 17:00
Lugie先生はやっぱりすごくいい先生です。またお願いしたいです。

-
Yuri
2021-05-19 17:08
素敵な先生でした!とても分かりやすかった。ありがとうございました😊